佳翔会

コムシェいばらき佳のか

コムシェいばらき佳のか


コムシェいばらき佳のかは、身体状況が改善された重度要介護者の方が次のステップとして在宅復帰を目指すための総合的な高齢者サービスを提供する施設です。

空間

  
広々としたエントランスと中庭を特長とし、ゆったりとした空間をご入居者・ご利用者に提供いたします。万が一、大規模災害時には地域の皆様の避難場所として活用します。

安全・安心

  
全ての共有スペースおよび居室で安全に配慮したカーペット床を設置しています。クッション性のある床により、ご入居者の転倒事故による受傷リスクを最小限に抑えます。トイレの扉は内・外両面開閉で、どなたでも使いやすくなっています。
また全館オール電化仕様で火災の危険性が低く、災害時にも素早く復旧できます。

色彩

  
コムシェいばらき佳のかでは、各ユニットにキーカラーを設けています。キーカラーをベースとした内装設計により、それぞれの色がもつ身体、精神、睡眠、食欲等に対する良い影響をご入居者・ご利用者にもたらします。

詳細

所在地 〒567-0835 茨木市新堂二丁目2番5号
事業種別 地域密着型特別養護老人ホーム 定員29名
  認知症対応グループホーム 定員9名
  小規模多機能型居宅介護 定員24名登録制
  認知症対応デイサービス 定員12名

お問い合わせ

社会福祉法人 佳翔会 コムシェいばらき宛
〒567-0846 茨木市玉島1丁目28番1号
TEL 072-632-3355
FAX 072-632-9800